TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年05月06日
IMG_1424.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です!!

オタク化進行中のコポリでございます。

皆さん、ゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしたか?

遊び過ぎてお疲れの方はいらっしゃいませんか?!

今日もまだお休みの方もいらっしゃるでしょう。

連休明け初日の仕事は何とも言い難い心境になるものですが、

しっかりと切り替えて頑張っていきましょう!!

さて、コポリは特段、何処かへ出かけたことはなかったんですが、

というのも、ニュースで見かける渋滞情報を聞くだけでゾッとしてしまいまして(笑)

ですので、一日3食の食事は贅沢させてもらいました!!

かなり外食してしまい・・・・(笑)

ですが、連休中もバイトやパートなどお仕事されてる方がいらっしゃるお蔭で

コポリは楽しめるわけで・・・ありがたいですな~

連休中、お仕事されてた方々、ありがとう!!

ただ、いつも食の細いコポリが一日3食しっかりがっつり食べてしまいましたので

「コポッチャリ」になっちゃいました・・・・

 

 

 

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ