TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 断捨離・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

断捨離・・・

2017年05月07日

 

こんにちは。

引っ越し作業中のりぼんです。

旧宅の荷物やゴミの量がハンパなく、途方に暮れています。

恐る恐る物置や押し入れを整理し始めると、なんでこんな物を入れっぱなしだったの?と自己嫌悪に陥ります。

本当に引っ越せるのか、ちょっと不安になってきました・・・。

 

新居の準備も整ってきました。

久しぶりに家具屋さんに行きましたが、とっても楽しいですね。

ドレッサーに一目ぼれして、予定外でしたが買ってしまいました。

物をゴチャゴチャ置かない様に、散らかさない様に、シンプルをモットーに暮らしていきたいなぁと思います。

 

DSC_1523.JPG
(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ