TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ☆本当に有難うございました☆

浦中スタッフのつれづれ日記

☆本当に有難うございました☆

2017年04月16日

 

こんにちは。

先日、誕生日を迎えたりぼんです。

 

皆さんに沢山のプレゼント、メール、LINEをいただきました。

 

 

DSC_1503.JPG

 

温かいメッセージが添えてあったり・・・

 

 

 DSC_1508.JPG

 

  

気にかけていただいて、心から嬉しくなりました。

 

 

 

DSC_1504.JPG

 

 

皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

DSC_1511.JPG

 

  

そして食事にも誘っていただき、すご~く楽しい時間を過ごし、心がほっこり温まりました。

 

 

 DSC_1506.JPG

 

 

 

ルンルンで家に帰ると、なんと子供から、お花とケーキが!

普段はすごく素っ気ない態度なのに、今年はメッセージまで添えられていて、思わず涙が溢れました。

 

 

 

DSC_1509.JPG

 

 

 

私、なんて幸せ者なんだろう。

皆さんの優しさに支えていただき、毎日過ごせることに、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

 

本当に本当に素敵な誕生日でした

ありがとうございます

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ