TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年04月01日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

4月になりました・・・・皆さん、本当にお疲れ様です。

今日は18時で帰れます・・・・その前にブログです。

教習生の皆さんはこれから新生活で大変だと思いますが、

ここまで頑張ってようやく一息入れられる時期がきました\(^o^)/

コポリの曇った心にもちょっと光が差し込んだんです!!

IMG_1641.JPG

というわけで、ウルトラマンオーブのライバル

ジャグラス・ジャグラーです。

完全に闇に落ちていたと思われた彼の心の中にも少しの光が残されていたんです。

きっと分かり合えるはずです。彼らのように・・・

コポリはそれを信じて待つしかないんだと思います。

いつか、 きっと・・・・・

本日はこんな感じで終わりたいと思います(笑)

オタク化進行中のコポリでした。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ