TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年02月25日
IMG_1652.JPG

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

本日はつい最近に別れを告げましたマイカーのご紹介です。

もう一ヶ月も前のことなんだなぁ・・・・と思うと不思議です。

長年連れ添ったコヤツも誰か他の人が乗ってるんだろうか・・・

と思うと、ちょっと切ない(*_*)

でもそれ以上に車ってお金がかかるんだなぁ~と、つくづく思い知ります。

もっと手軽に購入できたら、若い子たちも乗るだろうに・・・・

 

さぁさぁ、さらに本日は「龍の歯医者後編」ですよ~

皆さん録画しましたか~?!

いよいよストーリーはクライマックスへ・・・・

今回のブログは龍の歯医者的な感じにしようと思ってたんですが、

本日で完結なので、来週こそは龍の歯医者を思ふ会にしたいと思います。

ではでは、帰って録画を見なければなりませんので、この辺で・・・

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ