TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年02月18日

浦中スタッフのつれづれ日記をご覧の皆様、

こんにちわ。

お疲れ様っす!!

オタク化進行中のコポリでございます。

昨日2月17日には春一番が吹き荒れ、暖かい一日でしたが、

教習生には、「まだ1月なのに春一番がふくなんて季節外れですネ?!」な~んて話をしてました。

「いや、もう2月ですよ」と言われ、日付感覚がないことに気付いたコポリです。

それでも毎週土曜のブログつれづれ日記は更新出来てます!!ヨッシャー

 

さてさて、毎日のように昼食時にはNHKの番組を見ながらご飯を食べてるんですが、

毎日のように、今日と25日に放映される「龍の歯医者」の番宣を見ていたら、

とても見たくなってしまいました(●^o^●)

早速今日は録画した前編を見たいと思いながら、ブログを書いてます。

あとはやっぱりスタミナつけなきゃならん!!ということで・・・・

IMG_1139.jpg

さぁ、この天丼にガッツきながら今日は「龍の歯医者」見てみたいと思います。

後編は来週なので、来週のコポリのブログは「龍の歯医者」特集をお送りします。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ