TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > もったいない。

浦中スタッフのつれづれ日記

もったいない。

2017年02月15日

食欲が止まりません、ガイジです。

 

今年のバレンタインは・・・指導員に何もなし。

面倒だったわけではなく、なんとなくいいかなぁって思ってしまったのですが。

自分がもらうと嬉しい。

ので、やっぱり気持でも義理でもバラマキでも用意したほうがよかったかなぁって

ちょっと思いました。

IMG_4260.JPG

かわいい!もったいない。食べれない!

食べたけど。

ガイジのことを思って選んでくれたと思うと嬉しい。

星の王子様好きそうだなって思ってくれたらしいです。

はい、本持ってます。

奥深い話です。

チョコのケースはペンケースになるようなので、大切にしたいと思います。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ