TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年02月11日

皆さん、こんにちわ。

お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

先日木曜日に埼玉でも雪がパラパラと降りましたね?!

それにビビって早速タイヤチェーンを購入しました。

スタッドレスタイヤだとおよそ12万だと言われ、渋々タイヤチェーンに。

試しに装着!!おぉ、簡単で速い!!

昔のタイヤチェーンはとっつきにくく難しいイメージがありましたが、

あまり雪の少ない埼玉では1万くらいのタイヤチェーンで充分かもしれませんね?

ちなみに購入したのは非金属チェーンで、

収納するのに場所をとるのと、ちょっと体力使いますね?!

ということで、こいつでエネルギー充電!!仕事も頑張りますぜ!!

IMG_1046.jpg

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ