TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 美味しいサラミ

浦中スタッフのつれづれ日記

美味しいサラミ

2017年02月19日

こんにちは。

最近は食べる事しか楽しみがないりぼんです。

以前、東北に行った時に買った「上杉カルパス」。

パッケージにも記載されていますが、隠し味に米沢牛スープを使用していて本当に美味しいのです。

東北道の安達太良SAより北で売っているようですが、このカルパスが恋しくて、どうしても食べたくなってしまいました。

ネットでお取り寄せするしかないかなぁと、色々調べてみたら、なんと埼玉でも購入できるところを発見!

圏央道の菖蒲PAにあるとのことで、半信半疑で行ってみたら本当にありました。

もう嬉しくて嬉しくてまとめ買い。

 

DSC_1328.JPG

牛タン入りや唐辛子バージョンもありますが、私はこのノーマルが好きです。

皆様も見かけたら買ってみて下さい\(^o^)/

美味しいですよ~!(^^)!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ