TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 156

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 156

2017年01月06日

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2スト好きです。

明けましたね、2017年です。

年末に去年一年を振り返って、基本が大事!と再確認しましたので、今年も目標を建てたいと思います。

今年の目標は・・・

生徒の事を想って教習をする、です!

生徒さんが、免許を取った後のこと。ちゃんと無事故でいられるか。それが基本で、いちばん大事なことですよね。

今年一年、今の気持ちを忘れずに、毎時間頑張ります!

 

ちょっと神頼みもしました。

 

 

↓↓↓   これです   ↓↓↓

170106御神籤.JPG

 

 

お み く じ !!!

 

 

末吉でした。

簡単に言うと・・・

・無茶するな、失敗するぞ

・最初は結果がでない。が、尻上がりに良くなる。

・健康に気を付けろ。

 

・・・

健康に気を付けろ、ですと!!??

 

もう入院はしません。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ