TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2016年12月24日
クリスマス.png

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

さて、メリークリスマスです。皆さん!!

子供達は浮き足立ってプレゼントを楽しみにしています。

なんだかクリスマス近くなると、良い子になろうとして

張り切ってお手伝いなんかをしている今日この頃です。

 

ところが、最近上の子が「サンタってパパなんでしょ?」

と言い始め、どうしようかアタフタ))))

子供たちのプレゼントは用意したんですが、怪しまれそうなので

今年はコポリやコポリ嫁のプレゼントも用意することにし、

上の子のサンタの夢を守ることにしました\(^o^)/

みんなのプレゼントがあれば信じるに違いない!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ