TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2016年12月10日
IMG_1060.jpg

 

皆さん、こんにちは。

お疲れ様です。オタク化進行中のコポリでごぜーます。

最近、だんだんと寒くなってきまして、

バイクに乗ってる時の両手の寒さになす術なしになってきました。

ハンドルカバーをつけると寒さは軽減されるんですが、

カバーへの両手の出し入れが大変になります。

シールドがくもってきた時にカバーから手を出すんですが、

今度はササッとカバーに手が戻しづらく、危険です(笑)

寒いのは我慢して両手が自由に使えるのが良いか

両手が使いづらいけど暖かいのが良いか・・・・

ハンドルカバーを付けたり、はずしたりするコポリなのでした。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ