TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 日帰り一人旅

浦中スタッフのつれづれ日記

日帰り一人旅

2016年12月18日

 

先週の続き・・・。

日光なら、立木観音に寄るといいよとS指導員に教えていただき、早速行ってみました。

「身代わりのこぶ」をさすってきました。

建物の中に入ると、親切に色々説明をしていただき、興味深く見学することができました。

 

DSC_1162.JPG

 

観音様の正面には半月山と中禅寺湖。

素晴らしいロケーションです。

風の強い日だったので、湖が海のように波打っていました。

半月山展望台に行こうと思いましたが、冬季で閉鎖されているそうなので、次回にチャレンジ。

 

DSC_1165.JPG

 

その後は、白濁の硫黄泉に日帰り入浴してきました。

紅葉も終わった平日なので、空いていてのんびり出来て最高でした。

帰りは宇都宮に寄り、餃子屋さんへ・・・。

閉店1時間をきっていたにもかかわらず、大盛況で15分ほど並びました。

店内は9割男性サラリーマン。女子一人なんて私だけ・・・。結構ジロジロ見られました。

最後なんて、おじさんと相席になり、少し気まずい雰囲気でしたが、気にしない。いいんだもーん。

餃子3人前プラス、ライスも食べてきちゃいました。とっても美味しかったです。

 

DSC_1171.JPG

 

また一人旅に行きたいなと思います。

今度はどこに行こうかなぁ~(^o^)

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ