TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 日帰り一人旅

浦中スタッフのつれづれ日記

日帰り一人旅

2016年12月11日

 

こんにちは。

日光へドライブに行ってきました。

「え、一人ですか、友達いないんですか」と生徒さんに言われましたが・・・友達はいます(^^)

一人で行くのも気楽でいいんですよね。

先ずは道の駅でお買い物をして、その後はネットで美味しいお蕎麦屋さんを調べて行ってみました。

人気店だけあって、沢山のお客さんで賑わっていました。

 

DSC_1157.JPG

 

ダムの目の前にあり、美しい景色を見ながらお蕎麦を食べられるので、心が洗われました。

 

 

DSC_1156.JPG

 

その後は、いろは坂を登り、頂上の明智平で少し休憩。

雄大な景色を見て深呼吸・・・。

あぁ、癒される。

 

 

DSC_1158.JPG

 

いろは坂を一人で通過したのは初めてでしたが、達成感と爽快感で楽しくてルンルン気分でした。

つづく・・・。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ