TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 155

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 155

2016年12月30日

今年一年の仕事が終わりました。

2スト好きです。

あっという間に一年が終わってしまいました。

 

今年の頭には、どんな目標をたてていただろうか・・・ 思い出してみました。

そしたら、ブログには2つ目標を書いていました。

☆ 少しでも成長して周りの人たちのプラスとなれるようにしたい

☆ たくさんバイクに乗れたらいい

 

どうだったろうか。

バイクにはあんまり乗れていませんし、おしりーながこわれーなでした。

成長については・・・  今一歩ですね。

まだまだ周りの方と比べれば進歩が遅いです。

が、毎日少しづつではありますが、ちゃんと前進しています。

 

今年一年を写真にすると・・・

 

↓↓↓  こんな感じです   ↓↓↓

 

161230丸裸.JPG

 

バイクも仕事も、基本が大事!

 

自分のバイクは今、分解整備中です。

自分の教習方法も今、分解勉強中です。

来年は、走りますよ。仕事もバイクも。

 

今年一年、ありがとうございました。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ