TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 154

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 154

2016年12月23日

じんぐるべーる

じんぐるべーる

す ず がー なるぅ~~~♪

そんな季節ですね、2スト好きです。

 

この時期になりますと、どこもかしこも浮かれぽんちです。

浮足立って、財布のひもも緩むってぇもんです。

 

ずーっと、欲しいなぁと思っていた物があるのですが

この度、財務大臣(おくさま)の承認を経て、購入に至りましたであります!

 

↓↓↓  こちらです  ↓↓↓

 

161223ドラレコ.JPG

 

どらいぶぅぅぅぅぅ~~  るぇくぉおおおおでぁぁぁああーーーーー!!!!

 

 

ドラレコです♪

万が一の時も安心!

 

・・・

 

と思って付けたのですが

違う効果がありました。

 

あのドラレコのカメラが録画しているわけですが

なんだか、生徒にいつも見られている!ような気分になり

よし、いつ再生されても恥ずかしくないようにしよう!!と、意識が高まりました!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ