TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2016年11月12日
グローブ.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリです。

つい先ほど、マイバイクを倒してしまってショックを隠しきれないコポリです。

サイドスタンドが出しきれずに中途半端な状態で支えきれず

バイクから離れた数秒後に転倒!!

振り返ると自分のバイクが無残な姿に!!

お前ーー!何が起きたーーーー!!

その後、エンジンがかからなくなり、てんぱり具合はもうMAXに・・・・

色々、試行錯誤するうちにN指導員が応急処置をしてくれて

無事にエンジンはかかるように・・・・

バイクが倒れてショックでしたが、同時にカスタムするチャンス!!

と、考えつつ欲しいものが頭に浮かぶコポリなのでした(笑)

このグローブええなぁ(笑)

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ