TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > DIY!?

浦中スタッフのつれづれ日記

DIY!?

2016年11月28日

こんにちは。

久しぶりに風邪をひき、声がカスカスで出なくなってしまった若葉です。

最近、部屋の家具や棚など自分で作っている女子、いわゆる DIY女子 が増えているみたいです。

私も工具が大好きなので色々購入してチャレンジしたいと夢みています。

しかし、そんな夢は無残にも打ち砕かれ、現実は庭の樹木の枝おろしをやらされそうです 

と、いう訳で今回はチェーンソーを購入してみました。

 

IMG_1341.JPG

 

 

 

 

 

 

工具好きなわたしにとっては、まぁ、アリかな 

ただ、 可愛げはみじんも感じられません・・

これじゃ 「守ってあげたい・・」 と思ってもらえるはずもなく・・

ハァ  虚しきかなDIY。

 

 

 

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ