TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 150

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 150

2016年11月25日

どうも、職場復帰しました!

2スト好きです。

先日まで入院していました。が!戻ってきました。

ソロモンよ、私は帰って来たァ!(謎

 

ちまちまとヘルメットを修繕しつつ、静養する日々でしたが、なんとか職場復帰できました。

 

↓↓↓   こんな感じでした   ↓↓↓

 

161125入院.JPG

 

THE ☆ 点滴

 

こんなに長い間、仕事を休んだのは初めてでした。

静養、というと

暇だったんだろうな

と思われるかもしれませんが、麻酔の副作用の頭痛など、かなり辛い時間でした。

 

健康でいられる事。

家に帰れる事。

働ける事。

食べれる事。

人に会える事。

 

いつもは当たり前のことが、どれだけ大切な事なのか考えさせられました。

 

また教習を再開しましたが、働ける事、生徒さんが来て下さっている事、一緒に働いている人が休み中支えてくれていた事、この気持ちを忘れないように、一時間一時間の教習に取り組んでいきたいなと思っています。

 

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ