TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > スカイツリー

浦中スタッフのつれづれ日記

スカイツリー

2016年08月14日

 

こんにちは。

お盆を過ぎると涼しくなっていくのでしょうが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

スカイツリーの続き・・・

いよいよ日が暮れて、太陽が富士山に沈んでいく姿を見て感動してしまいました。

素晴らしいダイヤモンド富士です。

展望デッキにいた皆が一か所に集まり、同じ方向をジーッと見つめていました。

 

 

そして、いよいよ夜景になりました。

 

DSC_0080.JPG

 

「宝石箱をひっくり返したような」という言葉は、まさにこのような時に使うのですね!

 

 

DSC_0089.JPG

 

交差点も真上から見るとこんな感じに・・・。

交通の流れを見ていると楽しいですね。

  

DSC_0090.JPG

 

夜景のあとは、ソラマチをブラブラして、夕飯を食べて帰りました。

日常から離れ、なんだか夢のような一日でした。

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ