TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > もうちょっと!

浦中スタッフのつれづれ日記

もうちょっと!

2016年08月08日

小さい頃から貯めている貯金箱なのですが最近やっっっと、

お金を入れる小さい隙間からお金が見えるようになったんです!!!

もうちょっとで満タンになる!一人で感動してしまいました\(^o^)/

一円玉とかも入れてるので金額がそんなにいってないとおもいますが(~o~)

一時期全くお金をいれていなっかたのでここまで来るのに10年はかかりました。笑

最近はこまめにお財布の整理をして貯金箱にいれるようにしてます!

皆さんは貯金箱で貯金してますか??継続できる人は尊敬しますね。

趣味を貯金にしよう(^O^)!!

 

(PEN NAME ぴくみん)
最近のエントリー
月別アーカイブ