TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 134

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 134

2016年08月05日

夏です。

本番です。

毎日高温注意報です。

倒れそう・・・  2スト好きです。暑いのは苦手です。

 

前回、新品タイヤを2丁!仕入れてきましたが

大先輩、U指導員の助けを借りつつ、早速取り付けました!!!

 

↓↓↓   こちらです   ↓↓↓

 

160805タイヤ交換完了.JPG

 

フレェェェェェエッシュッ!!

 

これからこのバイクは、自分では無く

主に奥さんが乗る事になったので、やっぱり整備には熱が入ります!!

 

教習生の皆さんも、教習がうまく進まなくって

モチベーションが上がらなくなったときは・・・

この運転で、大事な人を乗せられるかな・・・?と、考えてみて下さい。

きっと、もっと練習したい!がんばんなきゃ!ってなると思います。

 

タイヤ交換、思ったより大変でしたが

奥さんの為に頑張ってみました。

自分のバイクだと、適当になってしまうかもしれないなぁ

などと、汗だくで思った2スト好きでした。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ