TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おいしゅうございました。

浦中スタッフのつれづれ日記

おいしゅうございました。

2016年07月03日

 

こんにちは。

蒸し暑い日が続いていますね。

先日、デザートブッフェに行ってきました。

スイーツというだけあって、お客さんは全員女性でした。

そのスイーツは見た目も可愛くて、ひとつひとつ手がこんでいて、本当にいちいち美味しい (変な表現ですが) のです。

 

 

DSC_0847.JPG

 

 

でも、どんなに美味しくても、甘い物を立て続けに食べていると、今度は塩気のあるものが食べたくなっちゃうな~なんて思っていたら・・・。

心の叫びが聞こえたのかと思うほどナイスなタイミングで、このようなものが運ばれてきました。

テンションがあがります。

 

DSC_0848.JPG

 

こちらもオシャレでとっても美味しい!

今回は大当たりだねと友達とはしゃぎながら、楽しい時間を過ごしてきました。

期間限定で「肉づくしブッフェ」というのも開催されるそうです。

肉づくし・・・よだれが出そうな言葉です。

ちょっとお値段が張りますが、行っちゃおうかと計画中です・・・。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ