TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 132

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 132

2016年07月22日

梅雨が明けそうですね!

嬉しさが顔に出ます、2スト好きです。

 

でも、梅雨明けだけで笑顔になっているわけではありません。

この度、少し大きな買い物をして、それに満足しているからです。

何が満足か、ですか???

 

↓↓↓   これです   ↓↓↓

160722自宅.JPG

 

マイ、ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉむっ!!

 

 

6畳一間・・・ではなかったですが

ぼろぼろの借家から脱出し、なおかつ越谷ではなく地元足立区に戻る事ができました!

 

通勤は大変になるし、生活は大変になりますが、綺麗な状態で維持すべくより一層仕事頑張らないと!と気合を入れ直す梅雨明け前なのでした。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ