TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 127

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 127

2016年06月17日

体調崩しました。2スト好きです。

バイクの体調ばかり管理していて、自分の体調が崩れました。

ばかやろうですね・・・

 

何はともあれ、今週も整備します。

今週は何をどうするのか?

 

↓↓↓   こちらです  ↓↓↓

 

160617タンクキャップ.JPG

 

ガソリンタンクのきゃっぷぅぅぅぅぅう!!!!!!!

 

 

裏側から見てみると・・・・

 

↓↓↓  こんな感じ  ↓↓↓

160617タンクキャップ内側.JPG

 

古い方は、がっびがびのサッビサビ・・・

新しい方は、ちゅるん♪としてますね!

 

これで、ガソリンがサビで汚れたり、エンジンがサビを吸い込んで不調になる心配が無くなります!

 

あぁ、自分の身体の中のサビも

どっかにいってくんないかなぁ・・・

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ