TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 秩父ドライブ

浦中スタッフのつれづれ日記

秩父ドライブ

2016年05月22日

 

秩父の続き・・・

美味しいお蕎麦を食べた後は、温泉に。。

関東一の重層泉という看板に惹かれて「梵の湯」というところへ行ってきました。

露天風呂の横に川が流れていて、風情のある素敵な温泉でした。

 

DSC_0738.JPG

 

温まったあとは、秩父名物のかき氷屋さんへ。

人気店なので行列に並んできました。一人だったので少し寂しかったですが・・・。

 

DSC_0739.JPG

 

すごいボリュームの氷!

でもフワッフワで美味しくて、いくらでもいけちゃうんです。

正直、おかわりしたかったくらいでした。

 

帰りは深谷の「花森の湯」で、この日2回目の温泉。

癒されて帰ってきました。

 

DSC_0741.JPG

 

とても楽しく充実した一日でした。

あまりにも新緑が美しく秩父が素敵な場所でしたので、また行きたいと思います。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ