TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 癒し求め・・

浦中スタッフのつれづれ日記

癒し求め・・

2016年05月11日

母の日は、もらう側ではありません!ガイジです。

 

ゴールデンウィークに、いつも一緒にあそんでもらう友人ファミリー。

今年は中日が雨予報だったので、みんなでお出掛けは難しいかなと。

パパさんが気を利かせてくれて、ちびっこたちを見ててくれるというので

友人と二人、オシャレカフェめぐりしてきました。

けっきょくものすごく晴れました。

ガイジの雨女は改善されたのかも!

IMG_2989.JPG

この庭・・・・というかもはや森、の奥にボロい一軒家のカフェがあります。

ボロいけど、すごくオシャレです。

しかも期待以上のランチが食べれて満足です。

ジブリの世界のようで夢が膨らみました。

流山まで行きましたが、また行きたい!

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ