TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 母さん感激!!

浦中スタッフのつれづれ日記

母さん感激!!

2016年05月08日

 

こんにちは

今日は母の日ですね

皆さんは大切なお母さんに、感謝の気持ちを伝えましたか

私は母にカーネーションをプレゼントしたところ、とても喜んでくれたので,すごーく嬉しくなりました

子供がいるので私も一応母親のポジションですが、今日が母の日だなんて息子は知らないと思っていたら・・・

な、なんと照れくさそうに、カーネーションとケーキをくれたのです

もう、あまりにも嬉しすぎて、感極まり抱きつこうとしたら、あっさり断わられました

普段は素っ気ない息子が、私のことを気にかけてくれた事が嬉しくて嬉しくて、もうルンルン気分のりぼんです

  

DSC_0728.JPG

  

あぁ、いくつになっても子供は可愛いですね

本当にありがとう

最高の母の日でした

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ