TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 123

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 123

2016年05月20日

伝え方が9割!

なんて言われたりしますね。

教習中、おんなじことを言っていても、伝わる時と伝わらない時があります。

伝えるタイミングだったり、相手の気持ちの準備だったり・・・

難しいです。

 

なんて

少し真面目な話をしましたが

人間、見た目が大事

とも言われます。

初対面での印象は、その後挽回するのは難しいらしいです。

へー

 

バイクも、見た目大事。

うんうん。これが言いたかった。

 

ということで購入したスクリーンを、早速取付け!・・・・・

 

↓↓↓   こちらです   ↓↓↓

 

16052006.JPG

 

まるはだかっ!!!?

 

転倒傷のせいで、フレーム(バイクの骨格)が一部歪んでしまっているようで

うまく取り付けられませんでした。

ので

服(バイクの外装)をひっぺがして、骨(外装を取りつけているサブフレーム)を修正(手で曲げる)するという

荒業に出ました。

 

かてぇ、です。

ちゃんと元通りになるでしょうか?こうご期待!www

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ