TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 122

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 122

2016年05月13日

バイクのメンテナンスと技能教習って似てるなぁ・・・

2スト好きです。

似てるような、似てない様な・・・?ようやく手に入れたバイク「ZZR250」をコツコツと整備しながら

こんなことを考えています。

 

なんと言うか、結局全てをまーるく納めなければならないんだけれども

全部を一気にやるわけにもいかないので

優先順位の高いものから、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・  的な。

 

やっぱ似てないかな。

 

そして今週メンテナンスしたのは!

↓↓↓  こちらです  ↓↓↓

 

16051301.JPG

 

スクリィィィィイーーーーーン!

 

 

見た目ですw

もっと優先順位的にはやる事あるだろうwww

バッキバキに割れて、なくなっていたので着けます。

 

バイクのメンテナンスにおいては、優先順位だけでなく

やりたいか!やりたくないか!ということも大事なんですねぇ~

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ