TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 白は目立つ!

浦中スタッフのつれづれ日記

白は目立つ!

2016年04月27日

ダイエット!!ガイジです。

 

先日より教習開始が10時になったので・・・

歩いてこようかと思って、さっそく今朝から・・・

ぐったり。

やめればよかった。疲れた。

途中、つつじが綺麗です。

白が特に綺麗です。

夜は白いつつじはよく目立ってます。

歩きながら、そういえば昔から白い花が好きだなぁって思い出してました。

 

小学生のとき、初めて母の日にカーネーションの花束を贈ろうと思って

花屋さんに行き、綺麗だなぁって思った白いカーネーションの花束を作ってもらおうとしました。

親切な店員さんが、「お母さん、亡くなってるの?」って遠慮がちに聞いてきました。

「??いいえ?」 「白いのはお墓にお供えする用よ」って教えてくれました。

よかった!教えてもらえて。幼心に本気で恥ずかしかったのを覚えています。

IMG_2986.JPG

 

ちなみに一番好きな花は・・ひまわりです。

白くないし

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ