TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 食べ過ぎました~

浦中スタッフのつれづれ日記

食べ過ぎました~

2016年04月24日

 

こんにちは。

先日、牛タンを食べました。

肉厚の牛タン。とろろとテールスープもついて、美味しくて大満足でした。

 

DSC_0621.JPG

 

そして、この直後、今季3回目のいちご狩りも行っちゃいました!

 

DSC_0630.JPG

 

お腹いっぱいだし、デザート感覚で食べようなんて思っていたのに、行ってしまうと、食べるのが止まらない・・。

たぶん、70個くらいはお腹に入ってしまったような気がします。

 

ご機嫌で帰ってきたのはいいのですが、いちご農園にカーディガンを忘れて帰ってしまい、後日取りに伺いました。

その時もまたいちごを食べたくなってしまいましたが、そのあと所用があったので、後ろ髪を引かれて帰りました。

絶対にまた行くぞ~(^v^)

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ