TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > やっぱり買おうかな。

浦中スタッフのつれづれ日記

やっぱり買おうかな。

2016年02月10日

健康診断の結果、去年より4キロ増のガイジです。

 

新婚さんのお宅に、新婚旅行のお土産をもらいに行ってきました。

よそのお家っておもしろい。

家具とかインテリア見るの楽しい。

ある程度定住するのならお金かけたいけど。

旦那さんの帰りは遅いようなので、二人で晩ごはん食べようということになって。

タコ焼きパーティー!

彼女に実家の両親は関西出身の方なのでたこ焼きはよく食べるらしい・・

たこ焼きの粉なんて買わないよ!って言われました。

IMG_2912.JPG

くるくるするの楽しい。

やっぱりドンキに売ってる500円のたこ焼き器買おう~

おいしいし、おなかいっぱいになるし、楽しいし。

独りでやっても楽しいといいな・・・

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ