TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > これって・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

これって・・・

2016年02月02日

部屋が荒んできました、ガイジです。

 

先日お呼ばれした結婚式ですが・・・

事前に新婦からお願いされたものが。

ウェルカムグッズを用意してほしいと言われまして。それも招待状をもらった11月に。

結局完成したのは式の3日前。

作り始めは早かったのに、なかなか完成しませんでした。

IMG_2745.JPG

てゆーかですね、引き受けておいて何ですが

こういうものは新郎新婦がウキウキと作成するもののような気がします。

2人の婚前の思い出なんかを詰めたりとか!

でもとても喜んでもらえたので、いっか。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ