TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 春みたいなお天気でしたね。

浦中スタッフのつれづれ日記

春みたいなお天気でしたね。

2016年02月14日

 

こんにちは。

今日はバレンタインですね。

皆さんはドキドキの一日でしたか?

私は自宅の冷蔵庫を開けたら、手作りチョコとケーキがそびえ立っていました。

も、もしかして息子が私に作ってくれたのかな?なんて淡い期待が・・・。

勝手に食べたら悪いので連絡を取ってみたら、少しなら食べていいよとの返事。

あ、やっぱり私にじゃないのね。

そうですよね、年頃の息子が母に手作りチョコなんて作るわけないですよね。

誰にあげるんだろうな~、どんな顔をして作っていたんだろうな~なんて想像しながら、微笑ましい気持ちで一口いただきました。

 

いただいたと言えば・・・

先日、こんにゃく石鹸をいただきました。

 

DSC_0091.JPG

 

水に浸すとプルンプルン!

これで顔をマッサージするとツルツルになりました。

今は期間限定で、椿オイルが練り込んであるそうです。

 

DSC_0092.JPG

 

もうひとつ。

あられをいただきました。

なんて可愛いパッケージヽ(^o^)丿

DSC_0100.JPG

食べるのがもったいなくて、まだ飾ってあります。

縁起が良さそうで、今年はいいことありそう!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ