TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 111

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 111

2016年02月26日

どんどん我が家改造計画進行中、2スト好きです。

今年中にバイクを手に入れる!!!

という夢を見ています。

 

実は今日、誕生日を迎えまして、また一つ歳を重ねることが出来ました。

これもいつも支えてくれる奥さんや、友人、家族、職場の皆さん、関わってくれている皆さんのおかげです。有難いことです。

 

で、昨日奥さんからこんな物をプレゼントしてもらいました!!

 

↓↓↓  これです  ↓↓↓

 

160226シアター.JPG

 

ホォォォォム スィアタァァァァァァ~~~~~!!

 

ホームシアターシステムスピーカー!!

写真では、お気に入りのDVDなどを並べてみました。

ほぼバイク物ですwww

 

これからは、ドルビーデジタルサラウンドを駆使して、バイクの排気音を聞きまくりたいと思います!!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ