TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > まくら

浦中スタッフのつれづれ日記

まくら

2016年01月18日

1453119965611.jpgのサムネール画像

1月15日と16日に、県内に住む大学生の我が妹が家に泊まりに来ました。

自分の家は隣がうるさい様なので、集中して勉強をする為にうちに遊びに来たようでした。

 

実際お昼は勉強をしていたようでしたが、私が帰ってくると共通した趣味の話をずーっとしていました。

実家が東北なのできっとホームシックにかかってこっちに来たのかな?とか思いながら話をしていました。

 

そんな妹はいつも泊まりに来る時にmy.まくらをに持ち歩いてきます。

画像はその妹の大事にしているウサギのまくらです。

ちょっと手が一緒に写ってしまいましたが、バッグに入ってるのがそのウサギのまくらです。

 

次はいつ遊びに来るか、楽しみです。(*^ω^*)

(PEN NAME 蒼い流星)
最近のエントリー
月別アーカイブ