TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年の運勢は・・・・?!

浦中スタッフのつれづれ日記

今年の運勢は・・・・?!

2016年01月16日
IMG_1371.jpg

皆さんこんにちわ、オタク化進行中のコポリです。

2016年は皆さんいかがお過ごしでしょうか?!運勢を占ったりとか

おみくじを引いてみたりとか、たなくじをひいてみたりしましたか?!

たなくじは新年早々に教育テレビで放映してる2355という番組内での運勢占いです。

大吉とか小吉とか凶の画面が細かく切り変って、その間にスマホで写真をとって今年の運勢を占う

というものなんですが、コポリが撮影したのは、ちょうど終わりの瞬間でした(^_^;)

なんだか幸先悪そう・・・・と初詣で家族みんなの健康を祈願したら、

熱を出してしまいました(笑)

皆さん今年も一年良い年にしていきましょう!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ