TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > もう一度!

浦中スタッフのつれづれ日記

もう一度!

2016年01月10日

 

こんにちは。

お休みも終わり、すっかり通常モードに戻りましたね。

先日、息子家族が遊びに来てくれました。

今年のお正月は孫っちが2人に増え、とても賑やかでした。

 

DSC_0595.JPG

 

ちっちゃい子って、本当に可愛いですね。

見ているだけで癒されます。

 

自分の子供、愛情かけて一生懸命育てたつもりですが、今振り返ってみると、あの時こうしてあげれば良かったなぁとか、反省する点が次から次へと出てきます。

毎日バタバタ忙しくて大変だったけれど、あの頃が一番楽しかった気がします。

気持ちに余裕が出て来た今、もう一度ゆっくり子育てをしてみたいと思いますが、もう遅い・・・。

 

タイムマシーンがあったらなぁと本気で思う今日この頃でした。

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ