TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年も宜しくお願いします。

浦中スタッフのつれづれ日記

今年も宜しくお願いします。

2016年01月02日

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様の今年の抱負は何ですか

私は 『整理整頓』 です

恥ずかしながら昔から片付けが不得意でして、自他共に認めるだらしなさ・・・

今年こそは、なんとか克服したいと考えております

 

年末は友達とランチしてきました

ネットで調べた初めてのお店に行ってみました。

暖かい陽射しが降り注ぐ洒落た洋食屋さん

卵トロッとろのオムライスと、サックサクのカニクリームコロッケが絶品でした

 

 

DSC_0572.JPG

 

次のお客さんが待っていたので、デザートはお店を変えて2軒目へ・・・

 

DSC_0573.JPG

 

今度はファミレスですが、イチゴのタルトが美味しい~

お茶しながら、あれこれいっぱい喋ってきました。

いつも無精者の私を誘ってくれて、面白い話で大笑いさせてくれる友達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

絆を大事に、今年も過ごしていきたいと思っています。

 

皆様も素敵な一年となりますように・・・

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ