TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 本年も残すところあとわずか・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

本年も残すところあとわずか・・・・

2015年12月26日
IMG_1060.jpg

メリークリスマスでした。皆さん、おはこんばんちわ!!

オタク化進行中のコポリです。

さて、今年も装着しましたよ?ハンドルカバー!!

寒くなってきましたから出番登場です。

見た目はいろいろダメだしされますが、例えば、耳たぶみたいだとか・・・・

そこまでして寒い時にバイク乗りたくないとか・・・・

でもいいんです!!これで。あったかいんです\(^o^)/

今年ももう少しですから体調に気を付けて頑張りましょう!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ