TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 県北へ♪

浦中スタッフのつれづれ日記

県北へ♪

2015年12月20日

 

こんにちは。

自虐ネタ大すべりのりぼんです。

 

前から行ってみたいなぁと思っていた深谷のスーパー銭湯に行ってきました。

ちょっと疲れているし、同じ県内でも深谷は遠いし、どうしようかなと迷いましたが、思い切って出かけてみました。

高速道路で、ひとっ飛びでも良いのですが、知らない街をドライブするのが好きなので、一般道で景色を楽しみながらトコトコ走ってきました。

冒険気分で、なんだかワクワク♪

 

DSC_0570.JPG

 

こちらの施設は、お風呂から紅葉や滝が眺められ、雰囲気が良く、岩盤浴もあり、とっても素敵なところでした。

うたたね処で少し休むつもりが二時間も爆睡してしまい、起きたら夜になっていました。

 

少し遠かったけれど、ものすご~く癒されて帰りました。

また機会があればお邪魔したいなぁと思います。

 

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ