TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > つむつむ☆★

浦中スタッフのつれづれ日記

つむつむ☆★

2015年12月14日

皆さんこんにちは~★☆

最近、師走ということでお餅にハマっている
多機能ロボットです!!

ハマっているものは、
餅だけではありませんでした(^^)d

その名もツムツムっ!!

 

Screenshot_2015-12-07-07-08-41.png



今更と感じる方も
いらっしゃるかと思うのですが、、、

ゲームを沢山続ける事で
コインが貯まり、
キャラクターが購入できるという一連の流れに
完全にハマってしまいました。。。

ただ難点は想像力が乏しいのか、

まとまってツムツムを繋げることが出来ません。。。
そしてコインもなかなか貯まりません(*_*)残念。。。

 

Screenshot_2015-12-07-07-08-29.png

 

 



そういえば、中学時代
想像力とは、物事を考える力ではなく、その先を見据えて
予想することが、むしろ肝心である。みたいな話をされました。

確かに私には
その先を見据えて予想する力が足りない為、

なかなかツムツムを繋げることが出来ないようです!!(笑)

皆さんも是非、
一度ツムツムを楽しんでみてください(o・ω・o)★☆

もっと新しいキャラクターに
巡り会いたい多機能ロボットなのでした~(o・ω・o)

 

(PEN NAME 多機能ロボット)
最近のエントリー
月別アーカイブ