TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今度はバイクもあげちゃいますよォ~

浦中スタッフのつれづれ日記

今度はバイクもあげちゃいますよォ~

2015年12月12日
IMG_1314.jpg

皆様、お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリです。

またまた、東京モーターショーのネタですが、カワサキのニンジャです。

今の夢は、こんなバイクに乗ってサーキットに行く事なんですが。

時間がもっとほしいですねェ。もっと若いうちに始めた方が良いですかね?

モーターショーでも以前のバイクのブースはもっと広くて、

たくさんのメーカーが出展されてたんですが、今ではだいぶ縮小して寂しくなっちゃいましたね。

いやいや、バイクは乗り方次第で危なくないんだということを広めて

安全な交通社会の実現に貢献しましょう。

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ