TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 時代がかってます。

浦中スタッフのつれづれ日記

時代がかってます。

2015年12月09日

最近風邪を引きやすい気がするガイジです。 頭乾かさないからかなぁ・・

 

先日うっかり3連休だったので、おとんとおかんとドライブしてきました。

茨城の鹿島神宮に行ってきました。

鹿島だけあって鹿がいるんですね!奈良の様に野放しな感じではなく、

動物園のような。アントラーズですね。

 

高速道路は外環自動車道、常磐道、圏央道、東関東自動車道と

これでもかと使いました。いろんな道路走るの楽しい。

帰りに、前から行ってみたかった佐原へ。

 

IMG_2621.JPG

 

町並みがステキ。

小江戸ってやつです。

おとんが、小江戸はこえどって読むけど、小京都はしょうきょうとだよなぁ・・・

ってどっちでもいい!

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ