TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > やっぱり我慢できずにアップしちゃいます2

浦中スタッフのつれづれ日記

やっぱり我慢できずにアップしちゃいます2

2015年12月05日
IMG_1306.jpg

こんにちわ~

オタク化進行中のコポリで~す。

やっぱり今回も東京モーターショーからのネタをひっぱります。

これはレクサスのGTですね?!

こんな立派な車体でサーキットを走ってみたらさぞかし楽しいんでしょうねぇ~

ブンブン走らせたい方がいらっしゃったら、公道はダメですよ~

危ないですからね、サーキットに行きましょう!!

うらチュースポンサーで車やバイクを一台ずつマシンを仕上げて

耐久レースなどに指導員が出場したら盛り上がるんじゃないかなァ~(笑)

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ