TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 秋の特番

浦中スタッフのつれづれ日記

秋の特番

2015年11月11日

食欲の秋まっさかり、ガイジです。

 

紅葉が見ごろを迎えている今日この頃ですが・・・

先月末くらいにやっていた旅番組。女性芸能人3人のぶらり旅的なやつ。

伊香保だったんです。

水澤観音と水沢うどん、そして温泉街。

番組は紅葉前でしたが、11月上旬が見頃ですのナレーションとともに

紅葉するとこんな感じっていう映像が出てました。

まんま旅番組リピート状態で、行ってきました。

IMG_2538.JPG

グラデーション。きれ~

やっぱり赤がいいですね。

水沢うどんもおいしかったです。番組で「おいし~」って言ってたのを

頼んでみたら、ホントにおいしかった。

テレビの影響って大きいですね!

そして、あんなに人がいる伊香保は初めてでした。。。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ