TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 行ってきましたァ~

浦中スタッフのつれづれ日記

行ってきましたァ~

2015年11月07日
IMG_1340.jpg

こんにちわ~

オタク化進行中のコポリで~す。

先日、東京モーターショーに行ってまいりました。

写真はポルシェです。教習生の皆さ~ん、車はロマンですよ?

平日だったんですが、たくさんの人々で盛り上がってましたよ?!

免許を取得された卒業生の皆さ~ん、教習所卒業後しばらく時間が経過していても

構いませんから、愛車自慢をしに教習所に遊びに来てくださいね?

そしたら、うらチュ~モーターショーの始まり始まりィ~~♪

久々に教習所内コースを愛車で走ってみませんか?!

思い出にひたりながら・・・・??!(笑)

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ