TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ハワイの定番

浦中スタッフのつれづれ日記

ハワイの定番

2015年11月04日

パーマがもはやぼさぼさのガイジです。

 

ハワイで流行れば、日本上陸時には大変なことになりますが・・・

パンケーキブームの火付け役といわれる、エッグスンシングス。

行ってきました。ハワイのアラモアナ店。

行列覚悟だったのですが、穴場のアラモアナ狙って正解。

あっさり入店できました。

IMG_2285.JPG

なんかもうこのビジュアルだけで幸せ。

ふっわふわでめっちゃおいしかったです。

奥にちら見えは、こちらも最近めきめき人気のエッグヴェネディクトです。

ハワイは日本人も多いですが、やはり欧米人が多いので

なにかと緊張する。

特に半端な日本語で話しかけられると、かえってうつむいてしまう・・・

あぁ典型的な古いタイプの日本人な私。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ