TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 96

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 96

2015年11月13日

おおぉ、さむぅ!

一気に寒くなり、風邪っぽくなってしまった2スト好きです。

 

前回、東京モーターショーに行ってきましたという話をしましたが、

どんなものを見てきたのか???

一緒に行った皆さんは、大体新型の車の写真をアップロードしていましたが、自分が注目したのは

 

↓↓↓  こちらです  ↓↓↓

1511131.JPG

 

1511132.JPG

ば  い  く  !!

 

今回はモーターショーであって、モーターサイクルショーではなかったのですが

少ないながらもバイクの展示もあったので、そこをメインで見学してきました!

 

この鮮やかな赤・・・・

 

欲しい!

 

来年は、中型のバイクに乗りたいなぁと思う2スト好きでした。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ